9月24日の出勤前にちょっと立ち寄って撮りました。カメラは大切に使用しているニコンD200、レンズは50ミリのF1.4です。20年も前の一眼レフカメラとさらに古いレンズなのにいつまでも新鮮で感動を与えてくれます。 そしてやっぱりシャッター音にきゅんとなり…
Nikon D200+Tamron90mm macro 今春も何度かバラを撮ることができました。 私は「花」を主体に撮るときには、20年前に発売されたNikon D200をよく使用します。 現在もD200は中古カメラ店などで2万円くらいでちらほら売られているのを見かけますが、コンディシ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。