高津弘人 ON-BLOG

神奈川県伊勢原市で印刷デザイン業をしています。このブログは主に私の個人的な日常を綴っています。

Nikon D200

[on-63]Nikon D200+50mm f/1.4で撮りました

9月24日の出勤前にちょっと立ち寄って撮りました。カメラは大切に使用しているニコンD200、レンズは50ミリのF1.4です。20年も前の一眼レフカメラとさらに古いレンズなのにいつまでも新鮮で感動を与えてくれます。 そしてやっぱりシャッター音にきゅんとなり…

[on-12]今春も何度かNikon D200で薔薇を撮りました

Nikon D200+Tamron90mm macro 今春も何度かバラを撮ることができました。 私は「花」を主体に撮るときには、20年前に発売されたNikon D200をよく使用します。 現在もD200は中古カメラ店などで2万円くらいでちらほら売られているのを見かけますが、コンディシ…