
9月12日(金曜日)、渋谷のヒカリエ9Fで「東京カメラ部2025写真展」が開催初日となったので行ってきました。[on-50]のブログで書いておりますが、私の写真も展示されています。
左側の建物がヒカリエです。

このたび「COLORS LIKE FILM PHOTO CONTEST 2025」において、入賞10作品の中に私も入りました。

こちらがFUJIFILMさんの展示ブースです。私の写真は右下です。

東京カメラ部写真展2025は、入場無料で13日と14日は11時から20時まで、最終日の15日は11時から18時30分となっています。広いホールの中に、約1,100作品が展示されています。ご都合つく方はぜひご覧いただけると嬉しいです。
この日、私は珍しく電車移動でした。FUJIFILM X-H2に、先日購入した「SIGMA ART 17–40mm F1.8 DC」を装着して下北沢、渋谷、表参道スナップを撮ってきたので、何回かに分けて次回以降のブログで掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2015年12月から2025年3月まで書いていたブログはこちらです。
■2025年3月から4月まで書いていたブログはこちらです。
https://takatsuhiroto.blogspot.com
■私の個人的なHPです。
https://takatsuhiroto.jimdofree.com
■仕事関連(高津創造株式会社)のHPです。
https://takatsusozo.jimdofree.com
■花火の杜 ※2026年4月30日更新終了