高津弘人 ON-BLOG

神奈川県伊勢原市で印刷デザイン業をしています。このブログは主に私の個人的な日常を綴っています。

[on-87]ビオトピアの銀杏並木を歩いてきました 2025.11.26

11月26日はビオトピアの銀杏並木へ。クルマを駐車場に停めて銀杏並木があるところまで約10分くらい歩きます。※写真右側に写っている大きな銀杏は並木道の始まりではありません。

根っこ撮った。

歩くこと10分強、ここが銀杏並木のスタート地点です。

写真をセピアにしてみたらけっこういい感じになった。

日溜まりいい感じ。ルクプル思い出しちゃった。

なんか癒される。

足元見ても癒される。

仕事に戻るため来た道急ぎ足、汗かいた。

ビオトピアの名木、くすのき太郎。※正式名称です。太郎さん、また来るねー。

ビオトピアに来る前、ちょこっとおおい夢の里に立ち寄りました。また来るねー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2015年12月から2025年3月まで書いていたブログはこちらです。

https://takatsusozo.blog.jp

■2025年3月から4月まで書いていたブログはこちらです。

https://takatsuhiroto.blogspot.com

■私の個人的なHPです。

https://takatsuhiroto.jimdofree.com

■仕事関連(高津創造株式会社)のHPです。

https://takatsusozo.jimdofree.com

■花火の杜 ※2026年4月30日更新終了

https://hanabinomori.jimdofree.com