
11月30日は丹沢湖マラソン撮影に行ってきました。1回目のスタートが10時とのことで、9時過ぎに指定駐車場に停めて撮影ポイントまで歩いてきました。

超好天で着込んでると暑いくらいの陽気です。丹沢湖の美しい紅葉がきらきら輝いていました。

10時のスタート風景を撮り終わった後、次のスタート(11時30分)までの間、風景を撮りながら散策してみました。丹沢湖へは年に数回、リフレッシュを兼ねて来ています。

余談ですが、山北町の観光協会さんが行っているフォトコンテストの直近2回分の入選作品が丹沢湖記念館に展示されています。このフォトコンテスト、以前からかなりレベル高いと思います。審査員の方のジャッジも的確で、山北町周辺には腕のある写真愛好家さんがたくさんいらっしゃる感じです。

白いガードレールがある道路を選手の皆さんが走り抜けて行かれます。

2回目のスタート風景を撮り終わって帰る間際に撮った写真です。次の仕事が無ければもう少し滞在してダム下広場などを撮りたかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2015年12月から2025年3月まで書いていたブログはこちらです。
■2025年3月から4月まで書いていたブログはこちらです。
https://takatsuhiroto.blogspot.com
■私の個人的なHPです。
https://takatsuhiroto.jimdofree.com
■仕事関連(高津創造株式会社)のHPです。
https://takatsusozo.jimdofree.com
■花火の杜 ※2026年4月30日更新終了