
このたび、第12回 富士山写真コンテスト(主催:ネッツトヨタ静岡)の腕自慢部門にて入賞いたしました。

作品コメント:ウォーキングの休憩ポイントとして、いつも利用されてるとのことです。とても仲のいいご夫婦で、お話できて幸せでした。
この写真を撮った場所は神奈川県大井町の「おおいゆめの里」です。ここの場所は例年2月中旬から下旬にかけて早咲き桜が咲き誇る場所として知られています。素晴らしい光景となりますので、ぜひお出かけください。
他の方々の入賞作品(腕自慢部門とインスタ部門)はとても素敵です。ぜひとも公式発表ページでご覧ください。※こちらは富士山写真大賞とは別のフォトコンテストです。
【第12回富士山写真コンテスト】入賞作品のご案内|ネッツトヨタ静岡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2015年12月から2025年3月まで書いていたブログはこちらです。
■2025年3月から4月まで書いていたブログはこちらです。
https://takatsuhiroto.blogspot.com
■私の個人的なHPです。
https://takatsuhiroto.jimdofree.com
■仕事関連(高津創造株式会社)のHPです。
https://takatsusozo.jimdofree.com
■花火の杜 ※2026年4月30日更新終了